ああっ

KORG Legacy Collenction。欲しすぎる・・・MS-20型USBコントローラにももちろん心惹かれるのだが、何より、WAVESTATIONが欲しい!オレ内憧れのシンセの一つだったんだよねー。単体売りしてくれないかしらん・・・\59,800はさすがにキツイっすよ。

HYPERSONIC。欲しい・・・テクノ系を作る分にはあんまり必要なさげだけど、たまには違う雰囲気のものも作りたくなるのよね。そういうときにうちにあるのは、SC88とかX3だからねえ・・・Halionのライブラリ揃えりゃいいのかもしれんけど。ただ、やっぱりコレも高い。\55,000・・・

金がいくらあっても足らーん!