WIRE03 その2

この辺で日付が変わる。MAINの時間がおしていたので、BROTHER'S YARDが見られなかった。しょぼーん。で、卓球のDJで大混雑を始めたフロアを出て、フミヤがまわすSECONDへ。ミニマルを聴きつつ、まったりと酒を飲む。

んで、整体。これ重要。今年は15分で2,000円と、ちょっと値段がアップしてたけど、首から足の裏までくまなくマッサージしてもらえたので、よしとするですよ。首ごきっもあったし。

復活したところで、イシイさんのライブを上からちょっと眺めたり。パーカッションの人とかいて、激しく盛り上がっている模様。でもヒジョーに混雑しているっぽかったので、みーるさんを置いて、SECONDのALTER EGOのライブへ・・・ぎゃー。テンポ速っ。こんなに激しい人たちだったっけか?老体には堪えるのお・・・

今度はTECHNASIAのライブに備えてMAINに移動。なんか今年は、LIVEをよく見る年だ。とくに予定とか考えていたわけじゃないので、いきあたりばったりでぐるぐる移動してる。で、LUKE SLATERでいい感じになってTECHNASIA・・・あーーーーー。歌ってるよ。シャールがFORCEを歌ったり、アミル(ジョン・カビラ似)が銅鑼を連打したり。Nebula Danceとか、聴きたい曲を全部やってくれて大満足。

さすがにこの辺になると、かなりぐったりしてきた。JEFF MILLSTOBYもハードな感じで、ふらふらになる。で、SECONDでラストを迎える。TOBYおじさんが走る、回る、叫ぶ。MANIAC LOVEのラストみたいに客を煽っている姿がカッコよかった。動きはオカマちゃんちっくだけど。

SEE YOU NEXT YEAR WIRE04!SEE YOU NEXT ブルマおばさん(今回はセーター服Ver.)!