2005-04-29から1日間の記事一覧

珍しく

ゴールデンウィークてことで、出かけてみた。 こんなときでも京ぽんでネットしまくり。いい世の中になったもんだ。

リンク

で、今までのコンテンツをメニューとかアイテムにしてしまえ、と思っているわけですが。 とりあえずリンクのページから→のメニューに移してみました。 リンク切れてたとこをはずして、最近貼ってるとこを追加してますんで、なにかありましたら連絡ください。

blogります

しばらくNucleus環境で書いてみるテスト。 てことで、今日から更新はこっちだけにします。手動で両方書くの面倒だし。 キリよく5/1からにしよーかと思ってたんだけど、これから旅行に出かけたりして面倒になりそうな気がしたので、思い立ったときに行動てこ…

もうそんな季節か

WIRE05のLINEUP発表キター! 今年はかなりいいメンツが揃ってますなあ。808STATEって!JOEY BELTRAMって! あと、TOKTOKとかJORIS VOORNとか、いつ休憩しろっつーのよ!? ・・・RYUKYUDISKOのときでいいか(ぼそ

買い物記録

4/25のぶん。電気グルーヴ×スチャダラパー/Twilight奥田民生/compRIDGE RACERS direct audio4/28のぶん。Shin Nishimura/STAR LIGHTSaku Saku Ver.1.0 [DVD]