帰ってきてー

小室センセイのニューアルバムがiTunesで発売されてる!

TETSUYA KOMURO - Far Eastern Wind - Winter TETSUYA KOMURO - Far Eastern Wind - Winter

てことで早速ダウンロード。iTunes Plusだ。えらい。

・・・なんだこれは。アンビエント
エレクトロニカ・・・ではないな。
シンセのアルペジエータのデモか?

とにかく、いわゆる小室っぽさからは対極にあるアルバム。
オレ的には、小室に癒しなんか求めてねえ、むしろ刹那的な歌謡曲を欲しているのだと強く思う次第。
3月に出る嫁のシングルに期待しましょうか。

2/28現在、
#10「無為自然」が無くなっていて、パーシャルアルバムの扱いになってる模様。20日の時点では1,500円で普通に10曲買えたのだけど・・・
コメントに#10に雑音が入ってる、てのがあったのでそのせいかも・・たしかにノイズが入ってる。ダウンロードし直させてくれるのかな?