もっと大人の妄想力トレーニング

「X」がやたらと押し出されている今回のティーザー広告MicrosoftでXって言われるとどうしてもXboxMSXを思い浮かべてしまうけど、OSはWindows Mobile 6であると明示されているので、実は携帯電話版MSXPLAYerですとかそーゆー妄想はさすがに苦しい。 しかし待て。W-ZERO3といえばシャープ。シャープでXと言えば、そう!

これはまさにパソコンテレビ計画!X68000を指しているんだよ! ΩΩ Ω<な、なんだってー!(パソコンテレビはX1だろ)

きっとモバイル用68000が1GHzぐらいで駆動して、Human68kライクなCUI(call.x /dir:lilisoで電話をかける)とSX-WindowなGUI(シャーペンくらいしか使い道無し)を持ち、液晶部分とキーボード部分のマンハッタンシェイプで隙間にハンドル付き、そんな端末。うげ。

オラ、すっげーわくわくしてきたぞ!

・・・こんなところでどうでしょうか?>エキムさん