Fresh Readerバージョンアップ

Fresh Readerバージョンアップソーシャルブックマーク機能と前回未読参照機能が付いたのがうれしい。

ブックマークは以前の感想でも欲しいと書いていたんだけど、共有できる形で実現されてるってのが今風ですな。単なるブックマークだったらあとで読むでも使えばいいわけだし。

前回未読参照は、ついブラウザをリロードしちゃったりタブを閉じちゃったりして、読んでないのに既読にしちゃうことがよくあったのでこれまたひじょーにうれしい。 24時間前参照でもたいがい間に合ってはいたんだけどね。

あとモバイル版が速くなってる印象。PC版のサクサク感のまま読める。 もちろんZERO3基準でだが。

そんなわけで、オレのようなWebジャンキーには大変おすすめです。 連絡くれれば、うちのサーバにアカウント作るよん。

追記

ブックマークが「ホーム >> ブックマーク」に出てこない。なぜだ? あと、ブックマークの消し方がわからん。一定期間で勝手に消える?