引っ越しのすすめ

もっとトラブル続出だったりするかと思ったけど、意外にスムーズに事が進んでしまった。 強いて言うなら、TEPCOの工事が引っ越しに間に合わなかったことくらい。 他はだいたい予定通り。

1日の引っ越し当日は、りdさん&さぼあみさんに来てもらったんだけど、それほどお願いすることもなく。 ベッドの組み立てとかHDMIケーブル買いに行ってもらったりとか。あとは焼肉喰って、テレビ見たり、といった感じで。 お疲れ様でした。

で、引っ越しのタスクはcheck*padで数えておりました。↓な感じ。

check*pad 他にも「手続き」とか「インテリア」といったリストを作って、終わるたびにチェックしていったのでした。 携帯からも見られるので、ネットが使えない間もチェック可能。 仕事では紙の手帳で同じようなことやってるんだけど、リストの共有機能があるので、みいるさんとリストをチェックするのにも便利でござった。 check*pad、おすすめでござるよ。

引っ越しはおすすめしません。大変だから。 もう当分したくありません。

記録として、引っ越しで買ったものリスト。 ・PC用テーブル @大正堂 ・スチールラック(台所) @無印良品 ・スチールラック(テレビ台) @NetValley ・本棚 @大正堂 ・ベッド @無印良品体にフィットするソファ @無印良品 ・ローテーブル @TIME&STYLE ・カーテン @春木屋 ・テレビ @NTT-X Store ・エアコン×3 @ヨドバシ ・炊飯器 @ヨドバシ ・洗濯機 @ヨドバシ ・冷蔵庫 @ヨドバシ ・照明 @ヨドバシ ・電子レンジ @ヨドバシ