無意味な時間

テクニカルエンジニア(情報セキュリティ)試験を受けに、なんだかえらく遠い大学へ。 雨は降ってるし、寒いし、行きたくない度MAX・・・でもまあ5,000円も払ったし、仕方なくお出かけ。

んで、試験ですが・・・費用と時間の無駄でした。(゚∀゚)アヒャ

もう午前の問題から爆死。 DBの問題とか、ぜんぜんわからず。ほえー。 やっぱり問題集を初めて開いたのが、前日の23時じゃダメですか、そうですか。

あと、なによりショックだったのが、Perlの問題がわからなかったこと。 「Perlの文字列処理がどうなっているかよく調査して」とか問題文に書いてあったが、ぜんぜんわからず。んあー。

会社で、うちの部署は全員受けろ、とか言われてたらしいが、いったいどんだけの人が受かるんでしょうねえ・・・ ボロボロな結果が出て、社長の目が覚めてくれることを願う。w