ほえ〜

ほえ〜
部長と「劇場版 カードキャプターさくら」「スターウォーズ エピソードI」を見てきた。立川の映画館で見たんだけど、ここは日本でも数少ないTHXシアターで、音がすばらしくよいのだ(映画の方が対応してなきゃいけないんだけど)。

「さくら」・・・ほえ〜。よくできております。この間のアキバの256、いや4096倍はいいです。CVも豪華だし。オレと部長はそれぞれ釘付けだったっすよ・・・ただキツかったのが客席のほとんどがお子さま(と保護者)で占められてたこと。大きいおともだちは我々くらいのものだったっす・・・あ、でも何故か中学生くらいの男子が数人いたかな。オタク予備軍?
「CLOVER」・・・オマケ作品がさくらの後に上映されたんだけど、これが謎・・・お子さまア然。フルデジタルで作られてるとかで、非常にキレイなんだけど、5分くらいじゃストーリーもへったくれもないもんねえ。

スターウォーズ」・・・ひょえ〜。すげえっすなあ、外人は。もうCGがどうこうって次元ではないっすな。「あ、これCGだ」なんて言ってる暇は無いのだ。だって全部CGなんだから。オレはエピソード4(最初のやつね)くらいしか知らないんだけど、十分楽しめた。昔からのファンにはいろいろ言われてるみたいだけど、このテのやつはストーリーなんかあってないようなものなんで(偏見)、こんなもんでしょう。アミダラかわいいし。クワイ=ガンかっこいいし。オレも誰かの弟子にしてもらいたいっすよ〜。でもマスターっつーと、どうしても東方不敗がでてきてしまうのはダメすぎ?オビ=ワンに「師匠〜!」つってほしいなりよ。

64のエピソードIレーサーが欲しくなった・・・オレのフォースも血液検査で測ってもらわないと・・・