Best of 2010

Twitterにかまけてすっかりブログを更新しなくなっておりますが、今年のベストは書いておかんと。

  • Purple Days/SERENDIPITY
    小室っつーか、大ちゃんっつーか、懐かしさにあふるるアルバムだったのだけど、なんだかんだで今年のiTunes再生回数No.1でございました。
    コード進行もアレンジもほとんど同じパターンでやり尽くした感が半端無いので、次回作どうするのかが気になる。
  • agraph/equal
    Twitter見る限りただのオタ兄ちゃんなのに、なぜこんなに美しい曲を作れるかなー。Underworldの前座で見せたらしい、激しいセットのLiveも見てみたいな。

では、また来年!