最悪な休日

母親の誕生日祝いってことで、うちに招いて飲んだり食ったりしてたわけですよ(ちなみに、プレゼントはDSi)。
そりゃもう、苦しくなるほど食べたわけです。食べ過ぎて、胃が痛い・・・気持ち悪い・・・

夜中に、激しく嘔吐&下痢。
熱を測ると、37.8度。
・・・胃腸炎

昔よく胃腸炎にかかって、死ぬような思いをしていたのだけど、最近はあまり無かったんで油断してました。ここんとこ毎日のように終電帰りとか徹夜とかしてたから、お疲れだったのかねえ。

で、日曜空いてるとホームページに書いてあった、近所の医者に行ったら、「本日休診」の札が。死ぬような思いで坂を上ったのに・・・
なので、胃腸炎なのかインフルなのかただの食べ過ぎなのかは、わからず。
まだ37.5度くらいの熱が続いているので、明日の朝にでも医者に行ってこようかのう。

しかし、今日はエキムさんとネットブックを見にいく約束をしていたのに。くそう。
急にキャンセルして、すまんでした。>エキムさん