最近買ったもろもろ

iTunes Storeで。こんなもんまで買えるようになっとるんじゃのう・・・よい世の中じゃ。

Amazonからお届け物。

あまりに昔と変わらぬユニコーン。 今回は阿部さんの曲に名曲が多いね。民生はちょっと抑え気味。
まだDVDは見とらんのだけど、CDは聴いた。 MUD EBISとかスネークフィンガーとかまでやってて笑った。
前作は買わなかったのだけど、CX見てると欲しくなっちゃいますな。 ただいま、課長は名探偵に挑戦中。かわいいよ、イノコMAX

GEOで中古漁り。

「早くしてよ」が名曲すぎです。 なにげにこの人、都啓一の嫁だったのね。知らんかった。
  • V.A. / Nouvelle Discotheque Filteractive
ほら、Daft Punkが流行ったころに、フィルターディスコとかもて囃されてたじゃないすか。 その頃の空気を感じられる一枚・・・って、今聴くとダサいな、結構。
  • EBI / MUSEE
ユニコーン復活記念。なにげに参加してるメンツがすげえ。