よくわからん

WinTV PVR USBをGLAN TANKにつなごう大作戦だが、これがなかなか大変そう。

ネットでは、LAN TANKにWinTVをつなぐとか、GLAN TANKにPX-TV402Uをつなぐとか、pvrusb2ドライバは見つかるんだが、そのものズバリは見あたらない。

カーネルGLAN TANKにPX-TV402Uをつなぐで紹介されてるものと同じでいいと思うんだけど、ドライバが読み込まれない。
なので、pvrusb2ドライバコンパイルしてみんべ、と思ったらエラーで終了。くちょ。
とりあえずWindowsで録画できてるので、気合いを入れて頑張れてないんだが、頑張ります。はい。