洋物

やしょく夫妻から結婚&新居祝いをいただいたので、早速有効に利用させてもらいました。

080106-205802

そう、ドリームキャスト(キティ仕様)!
ではなくて、その横の巨大な物体です。

バリューパックなので、Forzaとピニャータが付いてきたのだけど、それだけじゃ寂しいので、アサシンクリードプロジェクト・シルフィードを購入。
HDな映像はキレイですなー!クッキリハッキリ。といっても、マリオギャラクシーとか遊んでるときと感覚的には大差ないんだけど。

買った2本のソフトはほんとに衝動的に手にとってしまったので、評判も何も知らなかったんだけど、どっちもそこそこ楽しげ。
ただ、酔うね、こりゃ。大きい画面で視点がぐりぐり動かれると結構来る。とくにアサシンのほうは自由に視点を変えられるおかげで、かえって視点移動が激しくなって疲れる感じ。ぼえ。

で、ネットワークに繋がなくては本領を発揮できないのはわかっているのだけど、無線LANアダプタが無いので、まだスタンドアローン。いや、アダプタちょっと高くね?純正品以外無いっぽいから、買うけどさ、そのうち。

なにかお勧めソフトがあったら教えてください。
今んとこ、ダウンロードのRez HDが気になりまくりんぐです。