REBOOT @ Air

久々に夜遊び。
12時近くまで、あんじぇ&りd&かじよと飲んでたんで若干面倒になったんだけど、帰るのはもっと面倒だったので、みいるさんと代官山へ。

しかし、相変わらず混んでますな、Airは。
MAYURI姉さんのDJではじけすぎて、お目当てだったはずのQ'Hey+SHINのライブのときにはすっかりぐったり。ソファに座って、スピーカーから流れてくる音を聞いておりました(なんか客がケーブル引っこ抜いたりして大変だったみたい)。

その後TAKAMIさんのDJで復活して、Q'Heyおじさんのところで本格的に体力が尽きてきたので撤収。お疲れ。

一応、Q'Hey+SHIN「PLANETARY ALLIANCE」は買ってきましたよ。
ちょい懐かしめな音です。