白い方が勝つわ

電車乗ってると、白いイヤホンしてる人をほんとよく見るわけですが、iPodを複数持ってる上に別のイヤホン使ってるワシみたいな人の家には、この白いイヤホンが余ってるわけですよ。

こないだ買ったShuffleにも、もちろん付いてきたんだけど、なんか前についてきたのと違う・・・? というわけで比較。

5G iPodのイヤホン。 5G iPodのイヤホン

iPod Shuffleのイヤホン。 2G iPod Shuffleのイヤホン

Shuffleのは形が違うし、コードも若干短い。以前のShuffleからこうだったの? スーツの内ポケットに留めて使ってるとちょうどいい長さ。うむ。

あと、これをDSで使ったら、やたら音がでかくてびびった。 いや、いままで使ってたのがバンブラに付属のしょぼしょぼイヤホンだったせいなんだけど、あまりの違いにびっくりしましたよ。