UR@LIQUID ROOM

UR INTERSTELLAR FUGITIVES JAPAN TOUR 2006@LIQUID ROOMに行って参りました。

去年のメタモで感動の渦に巻き込まれたわけですが、今回のはかなりクールでござった。 DJ→ライヴ→DJ→ライヴ、みたいな構成なんだけど、このライヴがすげえ短い!1曲やってすぐメンバー引っ込んだりして、MCが煽るだけ煽ってすぐ終わり、みたいな感じで、最初の方は「だいじょぶか、これ・・・」てな不安に包まれつつ。

後半になるとDJもかなりアッパーな感じの曲が増えて(Jaguarに泣いた)、ライヴも曲はよくわからんが激しくなってきて盛り上がる。 しかし、そのころにはもう終電間近!恵比寿リキッドだから23時半くらいには終わるもんだと思いこんでたオレらは大いに焦ったが、ノリノリなのでそのまま終電スルー。

結局1時くらいまで堪能して、腹が減ったので撤収。 一風堂でラーメン喰って出てきたら、ちょうどURの皆様が女の子とレコードバッグを抱えて歩いていたので、うちらが撤収して程なく終了した模様。

予定終了時刻も書いておいてください、リキッドさん・・・ おかげでタクシー代1万円なりよ(ノД`)