爆発!

大玉小沢さんを買いに新宿へお出かけ。

到着してすぐヨドバシのゲーム館をのぞいたところ、相変わらずDS Liteが品切れ。 んで昼飯喰って、HMVでDVD&CDを買って戻ってきたら

DS Lite、まもなく売り切れまーす!」

との声! 速攻列に並んだわしとみいるさん。無事、ネイビーとアイスブルーの捕獲に成功!わーい! 買うための列に並んだのがかなりギリギリだったうえに、アイスブルーがわしのところで売り切れるという、後ろのひとに申し訳ない事態に。ツイてますなあ。

ついでに小沢さんも確保。大玉は早くも値下げされてて、このまま行けばもっと安くなりそうな気がしたので、とりあえず保留。

あと、HMVで捕獲したDVD&CD。 ・Jeff Mills - Blue Potential ・Jeff Mills - The Bells ・V.A. - The Great Lakes Sound ・Metalmouse - Sea Train

今日1日ではげしく散財・・・これからゴールデンウィークだっつのに。 ま、ゲームとCDとDVDに囲まれた生活がオレの幸福の源泉であるので、喜ばしい状態ではあるのだが。

え?あした情報処理技術者試験