忘年秋葉

これからエキム兄さんと秋葉散財ツアーですよ。 本来目的だった白箱に新バージョン出るのでちと保留したのだけど、じゃあ何を買えばいいのでしょう? コレだ!というものがあったら連絡ください。ダイウ゛してみるので。

で結局買ったのは、IBMの英語?キーボードのみ。英語っつーか、「Europe, East-Asia, and Africa」って書いてある。若松で\820。 ほんとは白箱を買うつもりだったんだけど、エキムさんも書いてる新製品が発表されちゃったので、とりあえず買わず。ハードディスクもあわてて買うもんでもないので買わず。 あ、あと「もっと脳トレ」も買った。

ま、エキム兄さんがいろいろダイヴってくれたからいーか。