ドイツより

ドイツからXmasプレゼントがキタ! TRAKTOR DJ STUDIO 3KOMPLETE CARE 2006が航空便でやってまいりましたよ。

TRAKTORを早速インストールしてみたけど、使い方がよくわからん・・・ 多機能になったのはいいが、直感的な操作が出来ない感じだ。慣れてないだけかもしれんが。 あと、画面の配色が暗めで、うちのヘボCRTではよく文字が読めない。orz 日本語ファイル名に未だに対応されてないのもなあ・・・ アップデートしてくれメールでも送ってみよかな。

KOMPLETE CAREは今年申し込んであまりの怒濤のアップデートぶりに驚いたんで、2006年も期待を込めて買ってみた。 ただ、メジャーなアップデートはあらかた来てしまった(BATTERY,ABSYNTH,KONTAKT,REAKTOR,B4)んで、来年そんなにアップデートがあるのかは疑問なのだが。FM7くらいしか期待できそうなの無いもんなあ。KONPAKTとかVOKATORとか使ってねえし。 ま、お布施だね。