Mr. & Mrs. Smith

続いて、忘年会のビンゴでチケットをもらった「Mr. & Mrs. Smith」。 感想としては、

どかーん! バリバリバリバリバリ ずどどっどどどどどどどどっどっどどどどっどどど がががががあががががっっっっっが ずがーん!! 結婚てなに?ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・(ジョリーの首に星形のアザが!)

みたいな感じだった。え?感想になってない?

だって、こんな感じの印象しか心に残ってないんだもん・・・ ただただスカっとする映画なわけですよ。 ブラピもジョリーもバカバカしい話を実に格好良くこなしててイイ。

なにがイイって、ブラピがノートPCを持ち込んだ店の姉ちゃん。メガネっこキター!! あの娘を見るために劇場に行っても損はしないと思いますぜ。