京ぽん2

新旧京ぽん

買ってきましたよ、WX310K。 淀にウィルコム予約専用カウンターができてて、その上長蛇の列。こんな光景、次に見られるのはいつになるのか。ま、他のキャリア並みに新機種が出るようになれば、そもそもこんなお祭り騒ぎにはならないんだろうけど・・・ 思わず店員に勧められるままに、SanDiskの256MB miniSDまで買ってしまったり。 #SanDiskのは各所で言われている固まる現象は発生しないみたい。

で、使い心地なんですが、とにかく速い!さくさくさくさくです。 操作性に関しては良くも悪くもAH-3001Vから変わっていないんだけど、とにかく速いので全然ストレスを感じない。 それとOperaがすさまじく使いやすい。スクロールや拡大縮小、全画面表示、すべてがサクサク。x1接続なんだけど、やたら体感速度が上がってる。これでx4にしたらどんだけ速いんだ? あ、そうそう。もちろん追加機能は即刻すべて購入しましたよ。基本ですな。

Javaが楽しそうなんでSAもいいなあ、と思ったりもしたのだが、Webジャンキーなオレにはやはり京ぽんが合っているのかも、と考える週末のりりそなのだった。