ムック

じゃなくて、モックだ。 WXシリーズのモックが店頭に並んだとの情報を仕事中のぐるぐるで得て、帰りに新宿に立ち寄ってみた。

25日に発売になるWX310K/SA、WX300K(WX310Kのオレンジだけ11/30)がずらりと並んでる光景に、思わず涙。 だって、複数の新機種が一斉に売り場に並ぶなんて、Feel H"の時以来じゃないかと。

ヨドバシの店員さんが半ばあきれ口調で「予約しないと、朝から並ばないと発売日当日に買えなさそう」と話してたが、平日に並ぶわけにもいかんので、買う人はとりあえず予約ですかね。 ヨドバシはもうかなりの数の予約があったみたいなので、当日の受け取りに時間がかかりそうだが。 さくらやなんかは全然人がいなかったので、ねらい目かも。