Best of 2015

なんか去年と大差ない感じになりそうだけど、今年のベスト……

  1. Negicco / Rice&Snow 捨て曲無しのほんと最高のアルバム。 トリプル、ときめきの始まり、で光のシュプールで締めっつー完璧な流れ。 個人的にはSpace Nekojaracyがよいくらし的に大ヒット。 アルバム後の「ねぇバーディア」も完璧だったし、来年まじで来るんじゃねーかなー。てゆか来るよ、来る。 youtu.be youtu.be

  2. TK feat. TK / #RUN 小室センセ、年末に良曲投下してきましたね。 なにがいいって、tofubeatsのアレンジと神田沙也加のうた。 https://youtu.be/lMgiJ6bKrPgyoutu.be

  3. アイドルネッサンス / YOU 大江千里!懐かしい!だけど、しっかりアイドル曲になっててすばらしい。 80年代後半のカバーは最高すぎるのでもっとやってください。美里とか。 youtu.be

  4. Perfume / Pick Me Up 映画には超不満だったけど、曲はよかったっすね。STAR TRAINもイミテーションも。 しかし紅白すごかったわー。まさかSXSWのやつを国民的番組でやってくるとは…… youtu.be

  5. シオカラーズ / シオカラ節 今年最大のアイドル。毎日のようにそのご尊顔を拝見し、心を洗われておりました。 新しいブキやステージもいいんだけど、シオカラーズの新曲を配信したりしてくんないですかねー。 youtu.be

ではまた来年!イカよろしく〜〜〜