iMac買っちゃった

iMac 5Kの廉価版が120円レートになってる!という話で、駆け込みで買っちゃいましたよ。iMac 5K 27-inch。 結局海外は27インチは値下げされてて日本は据え置き、というオチだったんだけども。 とはいえいきなり30万は厳しいのでローン…アップルローンは12回までなら金利0%!すばらしい!

んで1週間やきもきしながら待ち続け、ようやく来ましたよ! 事前に増設用にメモリ16GBを用意して。 さらにFirewireがなくなっちゃうってことで、オーディオインタフェースも5年ぶりに新調でUR242を購入。

IMG_4924

ということでしばらくは散財自重。 え、APPLE WATCH?2世代目から本気出す。