エキムさん、

エキムさん、Ki-RINくん、やしょくちゃんとともに、幕張メッセで開催しているWORLD PC EXPO '99に行ってきたっす。
最終日で土曜ってこともあって、すごい人出・・・中でも、MicrosoftAppleのブースはものすごい人だかり。まあWindows 2000などは見飽きているのでどーでもいいとして、やっぱりiBookとG4でしょう。iBookはやっぱちとデカい。G4は色がグレーになって、渋くていい感じ。ただ、見てるとそんなに速いようには見えないんすけど・・・うーむ。
物販ブースは、MSを超える人の多さ。ほえ〜。そこにあまり人のいないブースが一つ・・・コンパイルじゃん。ぷよまん・・・MSX用のソフトも何本か置いてあって涙を誘う。
で、やしょくちゃんに散財させてアキバに向かったのでした。

で、電車の中でカノンさんに遭遇。ひさしぶりだす〜。聞くと、彼もやはりEXPO帰り、しかもアキバに向かう途中・・・行動パターン一緒じゃん。トホホ。

アキバではエキムさんが散財。
そしてお茶の水へ。そう、新声社の亡骸を見に行こうツアーである。
着いてみると、なるほど真っ暗でシャッターも降りている。しかしなぜかGamestネオンは輝いている。
さて、写真でも撮るかと思っていると、そこには全面スモーク張りのいかにもな車が停まっている。さらにその陰に、一人の男が寝転がっている・・・こ、これは取り立てに来たヤクザでは・・・まさかこんな立派な車を持ったホームレスはおるまい。慌ててその場を退散した我々であった・・・

プレステからMODチップを外した。これでDDRが遊べるぞ。