BAD LUCK...

BAD LUCK「Spicy Marmalade」、ZUNTATA-J.A.M.スペース遣隋使」、Oh!X1999夏号購入。

BAD LUCK「Spicy Marmalade」・・・MAD SOLDIERS(Iceman - 黒田倫弘)のプロデュースだそうで、「グラヴィテーション」とかいうOVAの曲らしい。おかげで非常にはずかしいジャケットになっております。んで、歌っているのがBAD LUCK・・・実体はコタニキンヤという19歳男だそうです。謎でござるなあ・・・なんか(Iceman + T.M.R.)/2って感じの歌い方っすねえ。曲はいつもの大ちゃん路線。

ZUNTATA-J.A.M.「スペース遣隋使」・・・歌もの(既発曲のRemix含む) + 寸劇で構成されたアルバム。んー・・・寸劇はまあ、YMO世代って感じっすかねえ・・・音はかっこいーのに、なんかサムイのはナゼだ・・・?とりあえずもうちょい歌(ラップ?)を練習したほうがよいのでは。

Oh!X 1999夏号・・・値段が安くなった。とはいえ、\2,300はやっぱチト高い。今回の特集は2Dグラフィック。って、毎回こんくらいの分量で紹介してる気がすんですけど。Oh!X Liveをもっと充実させてくれよぉぉぉ。著作権が絡んでくるから、難しいとは思うけどね・・・