昼頃、

昼頃、やしょくさんに拉致られ。エキムさんも拉致ってPC買王へ。HDD買うっつってたのが、いきなりタブレットになってる人約1名。くくく・・・高級マウスパッドにならないことを祈ってるよ・・・
オレは、キーボード用のリストレストリストレスト付きマウスパッドを購入。ちなみにジェル入りとかで実にナイスな感触。なんでこんなもんが必要かっつーと、うちに導入したパソコンデスクの、台の端の角が異様に鋭くて痛くてしゃーないのだ。んで、こんなんでは手首にいくつためらい傷ができてしまうかわからんので、買ってみたんだな。で、こりゃいーっすね。マウスの方はちと使いづらい気がしなくもないが、手首が痛くならないのは大変ありがたい。今こうしてキーボードたたいてても全然痛くない。すばらしー。でも欠点が一つ。なんか変なゴムっぽいにおいがするのだ、コレ。むー。香水でもふりかけようかしら。

やしょくさんとこのウーフに、しりとり勝負4連敗・・・IQ180なのに、ナゼ・・・くそっ。でもいーんだ。オレ、GLAYの5人目のメンバーだし。看護婦の人気ランキングの2位だし。

Kanon」、真琴をクリア。不覚にも泣きそうになってしまった・・・