今日も、部長とガ...

今日も、部長とガンプラ部イヴェント2日目(なんか某イヴェントと連動してる気がするが、気にするな)。きさら大先生宅襲撃をついに敢行!
しかし、とんでもない雨であった・・・狭山湖横断とか多摩川横断とか、どっからどこまでが湖だか川だかようわからん状態。これはきっと、大先生が我々を阻止するために気象兵器を使っているのだー。ぬおー、負けるかー。
で、大先生宅、なんとか到着。・・・なんだ普通じゃん。あんまり実家から荷物を持ってきていないそうで、X68030×2(あ、片方は040か)とか、Win機×2とか、基本装備じゃないすかー。あ、足下の知世さまを蹴飛ばさないように注意、と・・・んで、濃い話に突入・・・話題は主に歴史関係っすかね。「一年戦争」とか「グリプス戦役」とか。あー、オレもDVD-RAMほしー。
それにしても、ほんとに生活に必要な最低限の店しか無いっすねえ。まあ、でかい古本屋が1軒あるからオッケーか・・・コンビニ|デニーズがつぶれたら、餓死一直線って感じがするけど。あ、ラーメン屋が何軒かありましたな。駅もなんだか20年タイムスリップしたみたいな駅だし。自動改札が似合わないし。で、先生が棲んでる建物の上のはぜったい避雷針じゃないと思うんすけど。

それにしても、イヴェント続きでお疲れのとこ、すいませんでした。明日もがんばってください。Jによろしく・・・

え、今月、アルスラーンの10巻が出るの!?まさか、今世紀中に続きが読めるとは思わなかった・・・

ダイアルアップ接続が異様に遅いのは、「ネットワークに接続」がチェックされてたせいだった。どこの世界にインターネット経由でMicrosoftネットワークに繋ぐ命知らずがいるんだろう・・・

あ、ひげのサントラ忘れてきた。まあ、意外に近いことが判明したことだし、そのうち取りに逝きますです。そのうちとか言ってるうちに学祭とかになっちゃいそうだけど。