と言うわけで、8...

と言うわけで、8/8から研究室のサーバが落ちてたので、メールは届かないわ、HPはいきなり見られなくなるわでご迷惑をおかけしました。メールの返事が来ねーぞ!って人はまた送ってくだされ。申し訳ない。

そうこうしてる間に、グインサーガ67「風の挽歌」を読み終える。感動・・・煙とパイプ亭、行きてぇ〜。カメロン、渋すぎ〜。グイン、喋らなさすぎ〜。マリウス、ダメすぎ〜。とにかく、涙無しには読めない巻ですな。とりあえず、なんでシルヴィアがオクタヴィアのことを知ってるんだ、なんてことは気にしないでおこう・・・

エキムさんが某イヴェントみやげに、FGガンダムを買ってきてくれた。なぜか、ほんとのファーストガンダムGM-II付き・・・FG、なかなかよいですなー。ガンダムカラー買ってくるか!?
さらにさらにさらに、エキムさんはポケステまでゲットしてくれたのでした!感激ー!!って言うか、半ばむりやり奪い取ったような気がしないでもない・・・でもいいの、幸せだから。

そんなわけで、3日前から「どこでもいっしょ」に夢中なのれす。「Mソときくかぜ、どっちが好き?」とか「所沢のダイクマでglobeがシークレットライブをやるらしいよ」とか「今...サッチーに責め立てられてた...」とか「つまようじの先がとがってない方で、すね毛のツボを押すとキクらしいって、みのもんたが言ってた」とか、実に含蓄のあるお言葉をいただいております。ありがとう、みーる(うさぎ)!
誰か、買ってる人、しりとりしてくれ〜・・・

帰りに、田中芳樹創竜伝10」購入。明日の通勤のお供だな。