TM NETWO...

TM NETWORK「10 YEARS AFTER」、Zuntata「RCでGO!」、菅野よう子「∀GUNDAM ORIGINAL SOUND TRACKS」購入。
TMは・・・まあいいんじゃない?新曲だし。これのどこらへんが「ヴェルディ川崎サポートソング」なのやら、よーわからんが。
RCはチト期待はずれ。ちょい昔のゲーム音楽っぽい。曲がじゃなくて、音の雰囲気が。なんか妙にハイファイっつーか、ギターが浮いてるっつーか、ドラムが軽いっつーか・・・うーむ。
∀は、さすが菅野よう子って感じ。あの、SFなんだかハウス名作劇場なんだかわからん妙な雰囲気が見事に出ております。なんつっても、あの祭りの曲がしっかり収録されてるのに感動。ホワイトドールの祭の会一同って何じゃー。オレも入れてくれ。

そーいえば、こないだ中古屋でCDを買ったんだった。TMN「EXPO」、電気グルーヴ「A」、華原朋美「nine cubes」の3枚。
TMのは持ってるんだけど、傷がついててちゃんと再生できなくなってたんで再購入。\180だし。
電気のも持ってるんだけど、誰かに貸したか、失くしてしまったかしてしまったんで、再購入。\980だし。
朋ちゃんのは、まあなんとなく・・・それにしても、歌ヘタクソだなあ。こりゃ、まじでひどいぞ!なんで誰も注意しなかったんだろう・・・まあいいか、\980だし。

今日はドトールで昼飯。ヴェジタブルチーズを注文。その名の通り、野菜とチーズがはさまってて\280。アイスコーヒーつけて\440。はふー・・・夏はやっぱりアイスコーヒーやねー。

最近、狭山ヶ丘のサンロード商店街に「AKIRA」という名前のレンタルビデオショップができた。名前だけでも十分すぎるほどアヤシイんだが、1Fにある何とかトロンとかいう健康器具ショップもさらにアヤシイので怪しさ倍増なんである。んで、入り口んとこに「アニメ&AV」って書いてあるのがさらにさらに怪しさ大爆発なんである。入ってみる勇気が出ないので、誰か行ってみてくれませんか・・・?