はぁ・・・ぼくは...

はぁ・・・ぼくはもう疲れたよ、パトラッシュ・・・

音がうるさいって・・・ごめんね・・・気づかなくてさ・・・あ、そうだよね。ヘッドホンで聴くべきだよね・・・ごめんね、非常識で・・・はははは・・・はぁ。
でも、そーゆーのってなかなか面と向かって言えないよね。勇気ある人なのかも。あ、オレに直接言ってたわけじゃねーや・・・ちょっとチキンハートかも。まあ、他の2人はまだいいとしても、彼は完全にオレら・・・少なくともオレとはまったく友好的関係を結ぶつもりは無いのだなあ・・・と、少し哀しくなったり。できれば敵は作りたくないんだがねぇ・・・え、説得力無いって?げふんげふん。

新ドラマ、今んとこ見たのは「パーフェクトラブ!」「恋愛結婚の法則」「甘い生活。」の3つ。面白そうなのは「恋愛結婚の法則」かなあ・・・他の2つはあまりにも予想通りの展開でねぇ・・・「らせん」は前の「リング」を見てなかったから、パス。