沼津の子になりたい

メタモの後、魚を食いたい!てことで、沼津で1泊。

温泉に行きたい!てことで、ぐぐってみたら竹倉温泉ってとこがひっかかったので、行ってみたら、超ひなびててびびった!日帰り温泉宿が3件って、Webサイトに載ってたけど、1件は潰れてるようにしか見えないし。
でも、お湯はいい感じで、ゆっくりできました。

んで、夜は駅近の居酒屋で呑む。魚美味い。
で、その後、さらにダイニングバーみたいなとこで呑む。たらこパスタ美味い。

image

このバー、若者が多かったんだけど、途中隣の席で飲んでた女の子がいなくなったなーと思ったら、泥酔して救急車騒ぎに。
一緒に飲んでた男の子たちの凹みぶりが、実に楽しかった。リア充ザマァwww

次の日は、港で昼飯。
そんなに安くはないけど、量がすげえ!丼頼んだのに、全然ご飯が見えません。

image

あとは干物買ったり、えびせん買ったりして、帰宅。
意外と近いので、またふらっと行きたいなー。