アドエス最強

エキムさんとアドエスのすばらしさっつーか、03のダメさを語ったら、ひさびさにカスタマイズしたくなってきた。

てことで、前々から気になってた↓を入れてみた。

RSS Ticker Todayは、Today画面にRSSのエントリを流してくれるソフト。docomoとかであるじゃないすか、ニュースが流れるやつ。
コレ使ってYahoo!ニュースとか流すといい感じに。
RunAtは定期更新用。

JoeTuneはプラグインで機能を追加することで、常駐物を減らしてくれるソフト。HookKeyHookは単体でもあるんだけど、JoeTuneに対応してる方を入れてみた。
HookKeyHookは通話・終話キーにいろんな動作を割り当てられるんだけど、これがもう、便利すぎ。ダブルクリックにソフトキーを割り当てて使ってるんだけど、なんでもっと早く使わなかったのか・・・

image

ちなみに↑が今のToday。ずいぶん埋まってきた・・・
上から、

他にもよさげなソフツがあったら教えてくだされー。
あ、NetFrontはしばらくがんばってつかってみまふ。