microSDが燃えている

なんか知らんけど、ad[es]のカメラ横、microSDがささってるあたりがやたら熱い。おまけに認識していない。ad[es]壊れた!?と不安になり、microSDを取り出すと、持てないくらいに熱くなってる。

恐ろしいので、取り出して別のSDをさしてみたら普通に認識。別に熱くもならない模様。んで、発熱SDをカードリーダに入れてPCに繋ぐと、また発熱!ほんと、数秒で強烈に熱くなる!で、もちろん認識せず。

というわけで、1GBのmicroSD死亡です。LOOPAの写真とか入ってたのに・・・orz
あ、そういえばこれ、去年タイで買ったんだよな・・・ちょっとアレな店だったけど、一応SanDiskだったのにな。