WILLCOM祭

結局、今日も喉痛い&熱っぽいので会社お休み・・・
決してこのために休んだわけではないよ。ないってば。

で、音声端末は、以下ですか。

WX330K以外はカメラ無しか・・・
カメラ無しって、それだけで若者の選択肢から外れちゃうと思うんだが。
2台目を狙う、らしいけど、2台持つ若者なんてそうそういるもんではないような。

個人的にはWX330Kはちょっと興味あり。つか、アドエスに切れそうになることが多くて、たまにみいるさんのWX320Kを触らせてもらうとそのサクサクぶりに即刻機種変したくなるんだよなあ。
でも、今後に備えてW-SIMは確保しておきたいし、やっぱり2台持ちですかねえ?