2006-01-29から1日間の記事一覧

LIQUID CRYSTAL SCREEN OF LIFE

早速キズモノになってしまったAD202GBちゃんですが、ドット抜けも無く、極めて良好。 思わずMSゴシックExとか入れて、ClearTypeを堪能したり。うぉー、やしょくちゃんのページも読みやすいよ!! あと、Liveの画面もすごく見やすくなった!あのデザインは液…

えいご漬け買ってきた! んー、続けるのは結構ツラいかもね、これ。 教授に比べると、"勉強している"感が強いし、1つの単元が長くて1日でこなすのは厳しいので、なかなか達成感が得られない。 あと、そもそも単語をある程度知ってないとキツい。たまに聴いた…

あらら!?

GLAN TANKなんだけど、どーも気になることが1つ。 起動後、中のファイルにアクセスすると、それからずっとアクセスランプが点滅状態になるのだ。 なんかバグかしら、とか思って放っていたのだが、はたと気づいた。 RAIDが壊れてる? で、cat /etc/mdstatを見…

ぐは

液晶届いたー!!! てことで早速設置して、眺める。 うむ、綺麗。つか明るすぎ。輝度檄下げ。 んで、以前通り脇にモニタースピーカーを設置。 ・・・設置したときに液晶に軽くぶつかってしまい、隅っこに4mmほどの傷がっ!orz ま、まあ、気にならない程度だ…